大手不動産法人でのグループ人事労務のお仕事
大手不動産企業のグループ人事労務のお仕事です。社労士の資格を活かして働きたい方必見!是非お問い合わせください。
グループ全体の労務業務
・労働条件、就業規則等の管理/改廃
・勤怠の管理、長時間労働の是正
・法改正や新法案への対応
・労働に関する課題の解決
・社会保険に関する手続き
・各種手続き、届出、申請
・入退社の関する手続き
・労働者名簿の作成、管理
・従業員の健康管理業務(健康診断の実施等)
・部下のマネジメント
・その他 付随する業務
※隣接部門であるファシリティマネジメント部と連携して、
社内イベント・式典などの企画・運営、災害時対応、社内調整業務なども
ご担当いただく可能性が御座います。
職務内容変更の範囲:会社の定める業務(詳細は面接時に説明します)
募集要項
お仕事No. | 19477 |
---|---|
職種 | その他オフィスワーク・事務 |
勤務地 | 東京都 港区 浜松町 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 |
最寄駅・アクセス | JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」 北口より徒歩2分 |
雇用形態 | 正社員 長期(6ヶ月以上の可能性あり) |
給与 | 月給 218000 円~ 367000 円 |
給与備考 | 年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 500万円(基本給:21万8千円+勤務地手当:4万円+残業手当40H分:7万9千円) ~800万円(基本給:36万7千円+勤務地手当:4万円+残業手当40H分:12万5千円) |
就労期間 | 無期雇用 |
勤務時間 | 09時00分~18時00分(休憩 75 分) ■所定労働時間7時間45分 ■上限残業時間:40時間/月 |
待遇 | 通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)、 資格手当、役職手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など)、 社会保険完備 社員持株会制度、退職金制度(ESOP)、 社員旅行(2018年・2019年:沖縄)、 転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり、 オンライン医療相談サービス、その他社員向け特典あり |
休日・休暇 | 1ヶ月単位の変形労働時間制(勤務表による) ■週休2日制、年間休日115日 ※基本的に土日祝休み(1ヵ月に1回程度土曜日の出勤あり) ■夏期休暇、年末年始休暇 ■年間休日115日 ■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得) ■有給休暇(入社半年経過後10~最高20日) |
受動喫煙防止のための措置 | 屋内禁煙 ※屋外(敷地内)喫煙スペース有 |
応募資格(いずれかお持ちの方歓迎) | 実務経験1年以上お持ちの方 ・社会保険労務士の有資格者 ・労務担当または社労士としての実務経験 |
応募方法 | 介護の実務や業界に詳しい、あなた専任のアドバイザーが仕事決定まではもちろんお仕事中も親身にサポートします。どんな希望も遠慮なく私たちに相談してください! <応募方法> WEB応募・電話応募、ご都合のいい方法でご応募ください。まずはお問い合わせだけでも歓迎です。 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
会社名 | 株式会社パソナライフケア東京グループ |
---|---|
部署名 | 人材開発部東京グループ |
事業内容 | 介護事業所向け人材サービス エキスパートサービス(人材派遣) ・プレース&サーチ(人材紹介) |