大手医療法人で管理部給与課のマネジメントのお仕事です。
チームワークを大切に、協力しながら業務をこなしています。正確かつスピーディーな業務が求められます。
決められた時間に作業を終わらせる、集中して業務に取り組む、そんな働き方をしているスタッフが活躍中!
多様なニーズに答え、柔軟に対応していくスピード感が求められます。
福祉系の事業所を60施設もつ医療法人グループでの労務管理・社保手続きなどをお願いします。
・給与計算業務
・住民税管理、市町村手続き(eLTAX経験者優遇)
・人事情報管理(入社・退社手続き)
・社保関連業務
・障害者、高齢者関連ハローワーク報告業務
・関連書類の管理 など
職務内容変更の範囲:会社の定める業務(詳細は面接時に説明します)
募集要項
お仕事No. | 19200 |
---|---|
職種 | 管理部門事務(人事・経理・法務・広報など) |
勤務地 | 東京都 江戸川区 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 |
最寄駅・アクセス | 都営新宿線篠崎駅徒歩5分 |
雇用形態 | 正社員 長期(6ヶ月以上の可能性あり) |
給与 | 月給 316000 円~ 375000 円 |
給与備考 | 年収 380万円 ~ 450万円 ※年俸制のため賞与の支給はありません。 ※上記給与は皆勤手当5,000円、固定残業手当(20時間分/月)、役職手当を含みます。 ※給与は経験、能力に応じて算定いたします。 ※20時間を超える残業手当、交通費は別途支給します。 |
就労期間 | 無期雇用 |
勤務時間 | 【実働8時間/休憩60分】 09:00~18:00 ※月に1回土曜日出勤有り(9時~15時) |
待遇 | |皆勤手当あり |役職手当あり |社員割引あり |寮・社宅あり |経験者優遇 *医療法人ならではの〈医療費補助制度〉があります* グループが運営する医療機関を外来受診した際の診療費を全額補助いたします。 (自費診療については対象外) 対象:職員本人と配偶者、お子様 3年間継続勤務で退職金制度適用可 |
休日・休暇 | 月~金/週5勤務(土日休み) [1] 09:00~18:00 [2] 09:00~15:00 実働時間:8時間 最低勤務日数(週)5日 月1回土曜出勤有 [2]は土曜日の勤務時間です 月1回土曜日出勤あり |
受動喫煙防止のための措置 | 屋内禁煙 ※屋外(敷地内)喫煙スペース有 |
応募資格(いずれかお持ちの方歓迎) | 実務経験1年以上お持ちの方 【必須スキル】社保・給与関連業務のご経験 【歓迎】500名以上の給与計算経験者、COMPANYやPOSITIVEなどのソフトの使用経験者 |
応募方法 | 介護・保育の実務や業界に詳しい、あなた専任のアドバイザーが仕事決定まではもちろんお仕事中も親身にサポートします。どんな希望も遠慮なく私たちに相談してください! |
更新日 | (この求人情報は更新から3日経過しています) |
企業情報
会社名 | 株式会社パソナライフケア東京グループ |
---|---|
部署名 | 人材開発部東京グループ |
事業内容 | 介護事業所向け人材サービス エキスパートサービス(人材派遣) ・プレース&サーチ(人材紹介) |