総務課でのマネジメント業務です!
★☆条件が合わない場合も安心してお任せください☆★
「この求人、ちょっと興味あるけど条件が合わない」そんな時は遠慮なくご希望の条件を相談してください。
■総務実務およびその取りまとめ
・ファシリティー管理
・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知
・安全衛生管理
・社内備品管理
・社内各部門のサポート、フォロー全般
・社内イベントの企画、運営
・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進
・その他各種総務・庶務業務
■メンバーのマネジメント
・10名程度のマネジメント
■各事業会社、部署との折衝
・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営
職務内容変更の範囲:会社の定める業務(詳細は面接時に説明します)
募集要項
お仕事No. | 18884 |
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職種 | 管理部門責任者 |
勤務地 | 東京都 港区 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 |
最寄駅・アクセス | JR浜松町駅 北口より徒歩2分 |
雇用形態 | 正社員 長期(6ヶ月以上の可能性あり) |
給与 | 月給 272000 円~ 405000 円 |
給与備考 | 年収 5,500,000 円 - 8,000,000円 年収は年齢・経験より決定いたします。 550万円(基本給 27万2千円、勤務地手当 4万円)~ 700万円(基本給 40万5千円、勤務地手当 4万円) ※管理監督者採用のため残業代は支給対象外 ※賞与(利益分配金):年3回(昨年実績6.48ヶ月分) |
就労期間 | 無期雇用 |
勤務時間 | 09時00分~18時00分(休憩 75 分) ■所定労働時間7時間45分 |
待遇 | 通勤手当:会社規定に基づき30、000円/月まで支給。 雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険、社員持株会制度、社員旅行、転居時の管理物件への斡旋あり 退職金制度(ESOP) ストックオプション 譲渡制限付き株式制度(RS) |
休日・休暇 | 月~金/週5勤務(土日休み) ■土曜日、日曜日、祝日(1ヵ月に1~2回程度の土曜出勤あり) ※休日に出勤した場合、平日に振替休日を取得いただきます。 ■夏期休暇、年末年始休暇 ■年間休日115日 ■リフレッシュ休暇(年1回、最低2日以上の連続休暇を取得) ■アニバーサリー休暇(最低3日以上) ■有給休暇(入社半年経過後10~最高20日) |
受動喫煙防止のための措置 | 屋内禁煙 ※屋外(敷地内)喫煙スペース有 |
応募資格(いずれかお持ちの方歓迎) | 実務経験1年以上お持ちの方 【必須】 ■総務としての実務経験 ■マネジメントのご経験 ※5~10名程度のマネジメント経験 ■係長~課長(相当)のご経験 ■基本PCスキル(エクセル、ワード等) |
応募方法 | 介護・保育の実務や業界に詳しい、あなた専任のアドバイザーが仕事決定まではもちろんお仕事中も親身にサポートします。どんな希望も遠慮なく私たちに相談してください! |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
会社名 | 株式会社パソナライフケア東京グループ |
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部署名 | 人材開発部東京グループ |
事業内容 | 介護事業所向け人材サービス エキスパートサービス(人材派遣) ・プレース&サーチ(人材紹介) |