お仕事紹介までの流れ<派遣社員の方> | 介護・保育の求人

STEP 01 ● 登録予約 ●

まずはご登録ください。登録のご予約は方法は【Web予約】【電話予約】の2通り。
webサイトからご予約いただきますと、登録時の手続きが短縮できます。1分で入力できる内容ですので、おすすめです。


Webサイトからのご予約ご希望の方はこちら
 *フリースペース欄に登録希望日を数日ご記入ください。

電話でのご予約を希望の方はこちら
 *お近くの拠点へご連絡ください。(9:00~17:30 *土日祝を除く)


ご予約のご連絡をいただいた後、弊社より電話またはメールにて、詳細をお伝えさせていただきます。





STEP 02 ● 登録・お仕事紹介 ●

【オンライン登録】【来社登録】【出張登録】の3通りの中から、ご都合のよい方法をお選びいただけます。


ご予約いただいた日時・方法にて、選任アドバイザーがご登録手続きをさせていただきます。ご希望の勤務地などをお聞かせください。あなたの、ご希望と経験、スキルをもとに最適なお仕事をピックアップし、スピーディーにその場でご紹介させていただきます。


もし、登録当日に最適なお仕事が見つからなかった場合でも、アドバザーが引き続きお仕事をお探しし、マッチするお仕事が見つかり次第ご連絡いたします。不明な点やご相談など、ご遠慮なく選任アドバイザーへお問い合わせください。





STEP 03 ● お仕事決定 ●

お仕事ご紹介の後、弊社担当営業が派遣先企業に、お仕事の内容や条件に関する細かい確認いたします。
その後、職場見学にて実際の職場をご覧いただき、双方同意のもと、就業の決定となります。
残念ながら就業が決定されなかった方へも、引き続きお仕事をお探しし、マッチするお仕事が見つかり次第ご連絡いたします。




STEP 04 ● お仕事開始 ●

いよいよお仕事がスタートです!お仕事がスタートした後も、弊社営業担当がしっかりとバックアップするのでご安心ください。企業先様に直接ご相談しにくい事や、キャリアアップなど、何か気になることがあればお気軽にご相談ください。

健康管理からプライベートまで、皆さまと幅広くサポートする福利厚生もぜひご活用ください。

>充実した福利厚生